桜の写真を撮りに行ったけど

スポンサーリンク

ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

昨日の夕散歩

昨日の夕散歩の時

近所の公園に桜の写真を撮りに行ったところ

 

曇りで全然上手く撮れず😅

逆光?なのか夕方だからもう薄暗かったのか?

近すぎない方がいいのかな〜と

少し離れた場所まで移動して

振り返ると

 

また キツネちゃん🦊

 

目と目が合っても

お座りして全然動かず

あまり近付かな方がいいと思い公園を後にしました

このあと カラスに何度もイタズラされてなんか可哀想だった😢(何も出来ないけど)

 

ラティスのキルティング

最後の列のラティスのキルティング

あともう少しのところまで

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

#パッチワークのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークのある暮らし