はぎれ整理もかねて

スポンサーリンク

ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

サンプラーキルト

ラティスのキルティングが終わったので

今日ははぎれ整理もかねて

バイアステープ作りをしています

10センチ分くらいしか取れなかったはぎれ布も

繋ぎ合わせて使います

10メートルくらいになるまで繋ぎました

多分 足りると思うけど

まだマチ針で止めてるだけで縫うのはこれから

ミシン出さなきゃ

手縫いで繋ぐ?っとチラッと頭を過ったけれど

やっぱりそこは 強度的にミシンですよね〜😅

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

#ハンドメイドのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#ハンドメイドのある暮らし