「ドレスデンプレート」と父の日

スポンサーリンク

24センチパターン

「ドレスデンプレート」

出来ました

このパターンで16枚目です

あと32枚必要

先は長いです💦

 

最近作った4枚

並べてみました

 

今日は父の日

夫がストリートビューに映っていたと大騒ぎしていました

見たら顔だけモザイクでしたが全身はバッチリ映っていて

驚きと恥ずかしさで少々戸惑っていましたが

有名人じゃないし誰も気にして見ていないので大丈夫!と言っておきました😊

なんだかんだ言いながらも父の日のお礼も兼ねて息子に嬉しそうに画像付きでラインしていたので

案外嬉しかったのかも🤭

いい父の日になったようで良かったです

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

#パッチワークのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークのある暮らし