今日は布カットとはぎれ整理

スポンサーリンク

布カット

今までに作った24㎝パターンの

ラティスと裏布に使う布をカットしました

布合わせしてカットした布は

それぞれすぐ作業に取り掛かれるように

畳んでセッティング

キルト綿も もうすでにカット済みです

布合わせしたついでに

はぎれ整理しました

引き出しの中で 少しだけごちゃってなっていたカットクロスを

大きさを揃えて畳み直しました

これしかしていないのに あっという間に

時間が経っていました💦

 

布カットとはぎれ整理だけで

今日は全く針を持てなかったので

夜、少しでもキルティングが出来ると良いんだけど・・・

どうかな?😊

 

ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

#サンプラーキルト - ブログ村ハッシュタグ
#サンプラーキルト