連休中のお針ごと

スポンサーリンク

今年の連休は忙しかったです

いつもは夫がゴルフでほぼ終わりな連休ですが
今年は息子が帰省したり、実家に行ったり・・・

なんだかすごく慌ただしかったです

なのでちくちくは集中して出来ませんでしたが
ちょこちょこっと色んなことをしてました


バッグ(反対側)のキルティングや・・・


3枚目のクッションカバーのキルティング

昨年作った ハワイアンのトートバッグを実家に持って行ったら
母親が欲しいというので どうぞって・・・(母の日なのでちょうど良かった!)


それに25センチのファスナーポケット付けてって言うので
後付けしたり・・・(なんて、やさしい娘^m^)

息子が買ったスーツやパンツのすそ上げ、4本と
兄が持ってきたパンツのすそ上げ1本、あんど繕いものと・・・

なんだかんだと針持ってました(‾▽‾;)
関連コンテンツ
ハンドメイドパッチワーク
スポンサーリンク
フォローする