ぷらすわん

スポンサーリンク
お天気夕方から荒れるようです
風が強くなってきました
気温4度です
以前、2度ほど預かったことがある
トイプードルのぷーちゃん
諸事情諸々ありまして
我が家に“うちの子”として迎え入れることになりました

昨日、家に来た時の写真です
なんだか不安げな表情ですね・・・
3年前の11月に2番目のわんこを見送ってから
もう2度とわんことの暮らしはないだろうと思っていましたが
ひょんなことから、またまたわんことの出会いです
ぷーちゃんとは何かご縁があったのかな?
これからブログにもちょこちょこ登場します
どうぞよろしくお願いします
ポシェットの進行状況は
本体のキルティングが終わりました

変形ヘクサゴンの部分はハンドで
本体部分はミシンでキルティングです
マチはこれから

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  

関連コンテンツ
わんこ
スポンサーリンク
フォローする