2015年作ったもの(後期)

スポンサーリンク

昨日も今日も寒さ厳しいです

暖房ついてるのかしら?って思うほど
家の中にいても手が冷たいです(T_T)
2015年 後半に作ったものです

7月

QPのキット ハウスのキーケース

8月

没パターンや端切れを使って 立つペンケース

9月

市販のクラフトケースにアップリケした物を貼り付けた
ソーイングケース

ミニサンプラーで少し大き目バッグ

リメイク第2弾の立つペンケース

来年の手帳カバー

10月

お花のアップリケしたまま
しばらく放置状態だったものでティッシュカバー

11月

ボータイのパターンでクッションカバー

茶系のソーイングケース

12月

以前に縫いためていたハウスのパターンを使い
通帳・カードケース

リメイク第3弾のポーチ

以上、2015年に作ったものです

今年を振り返って・・・

時間ないとか時間もっと欲しいとか
色々、文句言ってた割に 結構頑張って作ったなぁ~

っていうのが感想です^m^
来年も 最低月に一つは完成品をお披露目できるように
ちくちくしていきたいと思ってます
よいお年を・・・

関連コンテンツ
完成品
スポンサーリンク
フォローする
ぷうままキルト