ちょっと寄り道で通帳ケース、リメイクします

スポンサーリンク

通帳ケース、リメイクします

4年ほど前にファスナー無しの通帳ケースを作りました

蛇腹で開くタイプで、1度ファスナー付けに失敗して

マグネットホックを付けて使っていました

今度こそ完成~
一昨日の通帳ケース お直ししました ファスナーが突っかかって開けづらかったので ファスナー取って ふたを付けました ふたはマグネットボタンで開閉します よく使う...

今回、お直ししようと思ったのは

義母が使っているお薬手帳入れが、100均のもので

軽くて良かったのですが、中身がすぐこぼれて使いずらくなったので

ファスナー付きのお薬手帳入れにリメイクしようと思います

ファスナー付け、リベンジです!

 

 

蓋を取って、中身の蛇腹部分も取り除き平らにしました

バイアスも取って新しいものに取り替えます

 

ランキング参加中、ポチりとお願いします。