今日はピースワーク

スポンサーリンク

曇りです

過ごしやすい気温でした

今日はピーシングを頑張ろうと思います

「トウモロコシと豆」のパターン

テキストをよく見てみると

縫い代の倒し間違いに気が付きました

すぐに直せる場所だったので良かったです

画面上部に写っている丸い缶は愛用のくず入れです

縫い代を切りそろえたりする時に使います

以前はチラシを折って作ったくず入れを使っていましたが

軽いのか、よくひっくり返してしまいやめました

欲を言うと、もう少しだけ深さが欲しいかな^^

 

仏壇にお花を供えました

普通の仏花一対と大きい花瓶に一つ

大きい花瓶の方はちょっと奮発しました

まだ蕾が殆どだけど、咲き始めたら華やかになると思います

 

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする