パターン「かなとこ」

スポンサーリンク

午後から雨です

結構激しく降って、蒸してます

パターン名は「かなとこ」

18cmで作ってるミニキルトの

パターン出来ました

パターン名は「かなとこ」

 

3層にしてミニキルトに仕上げます

このパターン、たくさん繋げると

面白い模様になりそうですね

パッチワークのパターンってそういうのたくさんありますね

違う模様が浮かび上がってきたり

直線だけのパーツなのに曲線が見えたり

キルトラインで表情が変わったり・・・

パッチワーク、完成までに時間は掛かるけど

奥が深くて楽しくて なかなかやめられません^^

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト