茶系に黄色の差し色

スポンサーリンク

試作品で包んでる縦長ヘクサゴン

最初は茶系ばかり集めていましたが

ずいぶんと地味になってしまったので差し色に黄色を入れてみました

 

本当は、濃い色合いの茶系ばかり集めて

渋~く繋ぎたかったんだけど・・・

地味っていうかなんていうか・・・

渋い色合いだけでセンス良く上手に繋いでいる方のキルトを見ると

羨ましくなります

 

 

昨日はヘクサゴンを包んでいたら、スプールも包みたくなって

少し包んで、またヘクサゴン包んでと・・・

なんか集中出来ませんで、あんまり進まず

今日はこれから、集中して巻きかがりしようと思います

 

連休、やっと終わりました

何もしてないのに、なぜか疲れてます・・・

 

押してくれると嬉しいなぁ