ペーパーライナーのスプール並べてみました

スポンサーリンク

今日は雨、だけど気温はそんなに低くないみたい

家の中の方が寒く感じるのはなぜでしょう?(¯―¯٥)

赤系のスプール

 

一応、お隣通し、色柄が被らないように

ペーパーライナーのスプール並べてみました

 

 

赤系と言っても色々混ざってますけど・・・

とりあえず、適当な大きさまで包めたので

繋いでいきます

スプールのペーパーライナー、繋ぐの初めてです

お試しに一つ二つ 繋いでみました

 

 

手前のカーブに奥のカーブを合わせて巻きかがりです

左指で端と端がずれないようにぐっと抑えながら

かがっていきます

 

繋ぎ方はネットで教わりました

スプール、ペーパーライナー、繋げ方で検索すると

色々なやり方が出てきますので、自分に合った方法を見つけます

ネット検索、様様です

 

 

今日はお散歩 中止かな?