シューフライのL型ポーチ

スポンサーリンク

晴れたり曇ったり雨が降ったりのお天気

昨日よりも暖かく感じましたがこれから雪マークで寒くなりそう

ポーチ、出来ました

シューフライのL型ポーチ

完成です

開くと中にもファスナー付きのポケット付いてます

小ぶりなお財布としてちょうど良いですね

裏はブルーのシューフライ

お揃いのポシェットも製作中です

ポシェットはもう少し掛かりそう

ここからドラマのお話です。

「僕らは奇跡でできている」7話

録画していたのを今日見ました

もう・・・号泣です、思い出してもウルウルです

あまり視聴率はよろしくないみたいだけど、とてもいいドラマだと思います

華やかさはないけれど、見終わったときにほっこりした気持ちになります

来週も楽しみです

 

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト