予定変更

スポンサーリンク

夕べからの雨で家の前の道路がガリガリに凍ってます

今日は病院の日、こんな日に限って出かける用事があるなんて・・・

怖いな~っと思いゆっくりノロノロ運転です

それでも幹線道路に出たら、アスファルトだったので助かりました

凍ってたのは路地に入ったところだけでした

四角繋ぎのトップ予定変更

四角繋ぎでキルティングしているトップ

普通のポシェットのつもりでしたがちょっと変更します

以前作って失敗した蛇腹のお財布ショルダー

お財布、完成
風が強いけど今日もいいお天気です 気温12度 オクタゴンのお財布来ました ちょっと大き目でスマホも入ります ショルダーでも持てるようにDカンもついてます サイズ...

今は私のへそくり入れになっていますが

今回は失敗しないようにしたいです

 

#パッチワークのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークのある暮らし

 

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする