失敗、やり直し

スポンサーリンク

昨日からの雨が朝方まで残っていましたが

今日は お天気回復しています

失敗、やり直し

ポシェット、後ははマチを付けるだけになっていましたが

よく見ると、カード入れの付け方が斜めになっています

先を急ぐあまり、よく確認しないで進めてしまったミスです

最初、本体が歪んでいるのかと思いましたが

原因はカード入れでした

昨日発見したんですけど・・・もうがっかりでがっかりで・・・(*_*)

一からまた作り直そうか とか、これはもうなかったことにしようか とかとか

色々なことを考えて

ブログも更新できないくらい落ち込んでいましたが

今日は少しやる気も出てきたので、バイアスを解き始めています

 

 

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする