ファスナーポケットやり直し

スポンサーリンク

ついこの間まで暑い暑いと文句を言っていたけれど

この2,3日は気温が低くて初秋のような気がします

気温の高低差さが激しくて付いていくのに必死です(^▽^;)

バッグの仕立て

内袋のファスナーポケット

やっぱりやり直しました(ビフォーは前回の記事をご覧ください)

ファスナー開けるたびに逆さまな柄が目に入るのは

ちょっと嫌かなと・・

直して正解でした

仕立てはまだまだ続きます^^

 

お墓参り

昨日、お墓参りしてきました

天気は悪かったけど、両家の御先祖様に手を合わせてきました

明日はお坊さんが来る日

午後からお仏壇用のお花を買ってきます

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村