やっとここまで

スポンサーリンク

今日はすっきりと青空です

やっとここまで

バッグ作り・・・

本体の表側にマチを付けました

 

 

裏側のポケットをどうしようか考え中で

なかなか考えがまとまらなくて

一昨日からこの状態で少しも進まず・・・( ̄▽ ̄;)

 

他のやりかけのキルティングも

途中のピースワークも全部停滞気味・・・何もしたくないのです

一体、どうしたのでしょう?

早くこの状態から抜け出したいです

わんこトリミング

 

 

この間トリミングに行ってきました

いつもとは違う初めてのサロンに・・・

いつものところよりも値段が安くて、カットも丁寧だったので

今度からこちらのサロンに変えたいのですが

駐車場が無く、ちょっと行きづらい場所なので

次行くときも、夫ちゃんが居ればいいけれど・・・

ひとりではちょっと・・・って感じです

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村