干支キルト出来ました

スポンサーリンク

来年用の干支キルト

干支キルト 出来ました

 

 

パッチワークの牛のモチーフです

デザインは無料イラストから拝借しました

 

昨年の干支キルトと並べてみました

 

 

干支キルト あと10枚作って十二支すべて揃えたいですね^^

何年先まで作れるかわかりませんが

この先も似たような色合いで作っていきたいです

 

わんこの体調

2,3日前くらいから少しずつ食欲が戻ってきたのですが

まだ軟便と血便は続いた状態で

今週中ずっと続くようならまた病院かと思っていました

それが昨日あたりからやっと血便が出なくなり

おもちゃで遊ぶまで元気になってきたので

もう大丈夫かなと胸をなで下ろしています

 

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト