スプール再開しました

スポンサーリンク

スプール再開しました

以前、トップが出来上がったところで放置した

スプールを再開しました

 

しつけを掛けて

 

 

キルティングしています

 

メルカリ出品

以前作ったシューフライのポーチ

やり直して出来ました
晴れ、薄曇り 丁度いい気温 ポシェット一応完成 シューフライのパターンで作ってた お財布ポシェットがほぼほぼ完成です 失敗したカード入れも付けなおして マチは蛇...

いろいろ思うところがあり 出品せずに保管していましたが

この度メルカリに出品することにしました

今も留め具は付けていないままですが

それなりの値段設定にしていますので

メルカリで(パッチワーク)(パッチワークキルトポーチ)

等で検索して頂ければと思います

お値下げ交渉も受け付けていますのでご遠慮なくコメント下さいませ^^

よろしくお願いします

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト