袋にしました&予防接種

スポンサーリンク

袋にしました

熊の足跡のパターンのミニバッグ

もう片側のマチも本体に付けて

袋にしました

裏の縫い代の始末はまだですけど

ひっくり返すとこんな感じに

マチが印通りにちゃんと付いているのかチェックして

要確認します

(今回は1回でOKでした)

出来上がりが見えてきました

出来上がりが見えてくると

やる気が増します^^

狂犬病予防接種の日

午前中 狂犬病の予防接種してきました

今まで、注射しても うんともすんともでしたが

今日は珍しく小さな声でキャンって鳴きました

 

今日1日大人しく 激しい運動はNGです

夕散歩もショートコースにします

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト