桜の杜公園とマンスリー

スポンサーリンク

桜を見に行って来ました

今日は初めて

「豊平川桜の杜公園」に行って来ました

自宅から徒歩で2、30分くらいの場所にあるなんて全然知らなかった😅

もう見頃は過ぎて葉桜もチラホラ

お空は生憎の曇天であまり綺麗に撮れなかったけど

桜の木の多さと近さに圧倒されました

もっとお天気良かったらな〜😊

動画も撮ったんですけど・・・

貼れなかった🥹

いつものお散歩コースより3倍くらい長いので

帰り道 わんこはバテるかと思ったけど

 

全然元気に歩いて帰りました

あまり遠出しなくてもこんなにすてきな景色が見られて

シアワセ〜

また来たいです😊

 

マンスリーの納屋

すてきにハンドメイド

マンスリーキルト

なんとか前面部分のアップリケとピースワーク終了

裏側はもうめちゃくちゃ

どの縫い代も行き場を失ってます😅

 

 

ブログ更新の励みになりますので
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ Quilt diary - にほんブログ村

パッチワークキルト - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークキルト