窓枠のアップリケ〜!

スポンサーリンク

窓枠のアップリケ〜!

すてきにハンドメイド9月号

ハウスで町を作ろう!

テラスハウスのアップリケ

少しだけ進めました

A棟(勝手に)の裏玄関側が出来ました

 

難関その1 枠の付いた窓

お手本では窓も窓枠もそれぞれアップリケと指定されてますが

あまりにも小さくて・・・

別個のアップリケでは無理だと悟り

窓と窓枠をピースワークして

枠部分(2mm)をしっかり織り込んでから

アップリケする事にしました

 

ちょっとズルしてしまいましたが

(なんとか)無事に付きました😮‍💨💦

 

今日はとりあえずここまで〜

まだまだ窓枠は続きます😓

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村