やっと河川敷にお散歩

スポンサーリンク

今日のわんこ

雪解けが進み

やっと河川敷にお散歩行けるようになりました

今年は昨年よりも半月ほど雪解けが遅めです

まだ雪が残っていて下の川っぷちには行けませんが

土手の方は大丈夫です

2枚ともオチリの画像ですみません😅

 

家計簿見直し

今までウイークリーの家計簿を使っていましたが

今回ちょっと見直そうと新たな家計簿を購入しました

この家計簿 ちょっと面倒くさい😓

費目が多いし

多くて費目分けが今までと違いすぎて戸惑います

自分なりにやりやすいようにすればいいんだけど・・・

でも この家計簿 どうしても使ってみたい

なんとか攻略したいのです😊

今日一日これにかかりっきりでちくちくはお休みしました

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村