サンプラー最後のパターン

スポンサーリンク

サンプラーキルトのパターン

36センチのパターンで作っているサンプラーキルトのベッドカバー

最後のパターンは「ダイアモンドスター」にしました

 

自作で製図するにはちょっと面倒(大きいし)だったので

ソフトから型紙を印刷する事にしました

似た様なパターンを見つけて線を移動したり消したりと

私にとってはなかなかの慣れない作業で

時間掛かりました(製図した方が早かったかも😅)

 

型紙作りと布合わせは明日にします

ずっとパソコン見てたら目が疲れました

 

今日は一日中暴風雪

わんこもお散歩に行けずに消化不良気味

多少の雪だけならまだしも雪に強風が付くとお散歩は無理ですね

明日は風がおさまってくれるといいんですけど・・・

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村