アップリケのキルトを4等分に

スポンサーリンク

アップリケのキルト

何年も放置して部分的に変色してしまったアップリケのキルト

4等分にカットします

(カット前、わんこと一緒に)

 

タペストリーとしてなんとかならないものかと再考しましたが

土台布が変色しているのでいくら眺めてもどうにもならず

このまま置いておいても仕方がないのでカットする事に

4分の1枚だけに大きな目立つ変色があり、それはもう諦めるしかないけれど

残りの3枚は目立たないくらいの小さな変色なので

なんとか違うものに変身させて活用出来そうです

ハサミを入れる時はさすがに自己嫌悪〜💦

放置してた自分が悪いので仕方ないんですけどね

深く反省です😮‍💨

角のキルティングが残っているので

ぼちぼち進めます

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村