糸巻きキルト50ブロック目

スポンサーリンク

昨日から停電後の後片付けなどして過ごしてます

停電解除後、Wi-Fiが使えなくなり、新しくルーターを買って設定したり
道内のほかの地域に住んでいる友達に連絡したりと

なかなかまとまってちくちくの時間は取れませんが
停電している間、明るいうちにキルティングしていた
糸巻きキルトの50ブロック目が出来ました

私の方は徐々にいつもの生活に戻りつつあります

ブログ村に参加されてるブロガーさんが
停電時、お米をお鍋で炊いたっていう記事を読みました

あっ一緒一緒って思いました^^

でも私は、上手に炊けなかった
たまに練習しようと思います

昨日はたくさんの応援ポチありがとうございました

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする