筋肉痛です

スポンサーリンク

東京の旅、二日目は
スカイツリーと浅草に行きました

スカイツリーの展望台に登るのに1時間半ほど掛かりましたが
なんとか展望台から都会を眺めてきました^^

 

 

土曜日だったからなおさらでしょうか?
どこへ行っても人が多かったです浅草も、混んでました

それでも人並みをかき分けて
おみくじ引いて煙かぶってきました(せっかくなので^m^)

 

夜は息子と夫と3人で新宿でご飯食べました
新宿もどこから湧いてくるの?ってぐらいな人混みでした(^_^;)

こちらではお祭りだってこんなに人は集まらないだろうなってくらいの人人人です!
さすが大都会ですね~驚きました

この日の万歩計は26,629歩!
前の日以上に歩きました

次の日は息子がゴルフの練習に一緒に行こうというので
午前中行きました

帰りはタクシーで駅まで帰ろうとしましたが
なかなかタクシーが捕まらず しぶしぶ駅まで歩きです

前日、前々日と2万歩以上歩いているので足も痛いしもうクタクタです

この日は観光もしてないのに万歩計は28,797歩!
どういうことでしょう?(^m^;)

この3日間で約78,000歩 歩いたことになります
いや~疲れました~

けど、楽しかったお江戸の旅でした^^

 

 

 

関連コンテンツ
日常
スポンサーリンク
フォローする
ぷうままの手しごと日記