復活?

スポンサーリンク

寝たきりになったと思っていたわんこが

歩き出しました

昨日・・・

コロコロと寝返りを打ったと思ったら むくっと起き上がり

おぼつかない足取りで歩き始めました

2,3歩よたよたと歩いては尻もち付いて 

又2,3歩進むって感じですけど・・・

それでも 嬉しかったです

今朝は 昨日より上手に歩いてました

10歩くらい転ばないで歩けるようになってました

ご飯もちゃんと立って?食べれました^m^

しばらく家の中で歩く練習して 

もっと沢山歩けるようになったら・・・ 

もしかしたら・・・

もう一度 外散歩出来る日が来るかもしれない・・・

なんてこと思ってますけど・・・

いやいや多くは望みません わんこの体調に任せます

関連コンテンツ
わんこ
スポンサーリンク
フォローする