ミニキルト、繋げてみた

スポンサーリンク

午前中はいつもの病院へ
まだ咳が残っているので処方箋薬出して貰いました
風邪ひいてから かれこれもう2週間!
今回の風邪はしつこいです

昨日のミニキルト
少し繋いでみました

繋ぎ方は両方の布を少しだけすくって
細かく巻きかがり

この手法のキルトは始めてで
強度的にはどうなんだろう?と
ちょっと不安でしたが
結構きっちり巻きかがったので全然大丈夫そう

少しだけサイズが違う個所もあったけど
布なので ちょっとだけ引っ張って伸ばしつつ
うまい具合(無理やり)に、帳尻合わせてまとめました(¯―¯٥)

とりあえず、6枚、繋いでみました

大きくなっていくのが楽しみです!

パッチワーク・キルトブログランキング

いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村テーマ
パッチワーク(小物・風景・デザイン)

関連コンテンツ
パッチワーク
スポンサーリンク
フォローする