スプールのトップ

スポンサーリンク

むしむし じめじめ

日中は晴れても夜には雨とか・・・

今年は湿ったお天気が多いような気がします

スプールのトップ

気が付いたらもう8月

ブログ更新、またまた空いてしまいました

 

ちくちくの方も雑用に追われて

あまり進んでません

この間やっとスプールのトップが出来たところ

 

 

なんだかんだ他の事に気が行って

パッチワークから少し離れていました

 

お盆ももうすぐ

また少し気ぜわしくなりそうで

ある程度まとまった、ちくちくの時間が取れるかどうか?

 

時間は自分で作るものなんですけどね

ついついぼ~っとしちゃって・・・( ̄▽ ̄;)

なかなか難しい今日この頃です

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村