3月最終日に間に合った

スポンサーリンク

ドレスデンプレートのコースター

ハギレでドレスデンプレートの

コースター作り中です

3月も今日でお終い

そういえば3月はパッチワークの完成品が一つも出来上がっていないと思い

急いでコースター1枚仕上げました

(クッションカバーは間に合わずでした😔)

慌ててたので色合わせもいい加減

でも なんとか今月の完成品

(小さいけど)出来上がりです!😊

 

「完成品」はカテゴリーとタグから見られますのでよろしければご覧くださいませ

タグは「20●●年作ったもの」で年別に分けてます

スマホの場合はずず〜っと 下の方にスクロールすると出てきます

PCは右側のサイドバーにありますので興味のある方は見て下さいね

 

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村