初めての東京国際キルトフェスティバル

スポンサーリンク

東京国際キルトフェスティバルに

初めて行ってきました

 

 

 

どの作品も素晴らしい物ばかりで
食い入るように一つ一つ見てきました

 

最初はすごい人混みと熱気で舞い上がってしまい
写真もまともに撮れずで・・・

 

後で画像を確認してみると
かならずといっていいほど他所様の頭が入り込んで・・・

 

できるだけカットして並べてみました(^m^;)

 

 

 

 

 

 

他にもステキな作品がたっくさん・・・
目の保養させて頂きました

 

お買い物はほんの少しだけ・・・
人混みをかき分けてなんとか買ってきました^^

 

2泊3日の東京の旅の1日目はドームで楽しみました
万歩計見ると22,631歩でした
こんなに歩いたの何十年ぶり?^m^
関連コンテンツ
日常
スポンサーリンク
フォローする
ぷうままの手しごと日記