次のミニキルトとぷぅちゃんトリミングとブログリニューアル

スポンサーリンク

台風、こちら地方は風が強かったものの
それほどの被害も無く通り過ぎて行きました

今日はお日様も出ています

次のミニキルトの布合わせ

次のパターンは「キルト・イン・ライト&ダーク」
っていうパターンにしました

まだ布合わせの段階で
何が何だかの状態ですがクロスの模様のパターンです

ぷぅちゃんトリミング

昨日、雨風がひどくなる前にぷぅちゃんをトリミングに連れていきました

お迎え時間に行っても、まだカットしていて、あれって思いましたが
案の定、ちょっと雑な仕上がり・・・

まあしょうがないです
忙しそうだったので・・・

私は元来、人に嫌われたくない性格なので
あまりクレームとかは言わないタイプです

でも、家に帰ってから夫ちゃんにブーブー文句を言う
ヤな奴です^m^

ブログリニューアル

ご存知のようにブログをリニューアルしました
以前のブログはシンプルでしたが、こちらはちょっとうるさいかも

少しづつ手を加えて、使いやすくしていきます
これからもどうぞよろしくお願いします