タッセルと繋いだミニキルト

スポンサーリンク

安定しないお天気

曇り時々雨

タッセル

キルトジャパンに載っていたタッセル

作り方と型紙も付いていたので作ってみました

 

 

オレンジと黄色の刺繍糸でシンプルなタッセルにしました

本では50回巻くようになっていましたが

たぶん糸の種類も違うし、刺繍糸を全部使いきりで作ってみました

 

タッセルは以前 適当に作ったことありますが

タッセル
10月ですね 朝晩寒くなり 一昨日の朝、暖房入れました 今日はいいお天気です 気温18度 刺繍糸でタッセル 作ってみました 初めて作ったのでどれくらいの刺繍糸を...

もう薄汚れてきたので、今回作ったタッセルと交換します

 

繋いだミニキルト

 

18cmのミニキルト

昨日の4枚を 以前繋いだ下側に繋いで

4×4枚の大きさになりました

実寸は76×76cmくらいです

 

 

とりあえず24枚分は繋ぎます

 

雨降りだけど、そんなに寒くなかったよ。

でも、お散歩は早めに退散。