バルーンパンツ

スポンサーリンク

本州の方では猛暑が続いてますね

40度近い気温って・・・

ちょっと想像できません

熱中症、お気をつけくださいませ

バルーンパンツ

最近はちょっとパッチワークはさぼり気味で

ソーイングを楽しんでました

参考にした本は斉藤先生の「いつも心地のよい服とバッグ」から

バルーンパンツを作りました

 

 

型紙のサイズはLサイズ このままでも十分穿けますが

もう一回り大きめに作ればよかったとちょっと後悔

ゆるゆるだぼだぼが好きなので

今度はLLサイズで作ろうと思います

形もちょっとアレンジして自分のお好みの裾幅にしました

すごく涼しくて楽ちんです

 

白っぽいブラウスに合わせます

 

ブログ更新の励みになります
応援して下さると嬉しいです

ぷうままの手しごと日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村