またソファーに・・・

スポンサーリンク

わんこがまたソファーに上がってました

何日ぶりでしょう?

先月、発作を起こしてから一度も上がることが出来ませんでしたが

今朝 ちゃっかりソファーに上がってました・・・^m^

20日ぶりくらいかな?・・・なんか嬉しかった

距離は短めですけど朝夕のお散歩にも毎日行ってますし

おむつも必要なくなりました

多少 歩き方がおぼつかない時もありますが元通りの生活を送ってます

この間 何日間か寝たきりになったのは、頻発した発作のせいですね

よほど身体に負担が掛ったんだと思います

今は薬で抑えてますが・・・

いつ何時 発作が起きるかわかりません

このまま 発作を起こさず穏やかに過ごしてほしいけど・・・(。-_-。)

関連コンテンツ
わんこ
スポンサーリンク
フォローする